広告運用支援の概要
お客様の成長戦略、広告出稿の目的に応じて、広告のプロフェッショナルが
検索連動型広告・ディスプレイ広告のプランニングから施策の実行まで行います。
SEO対策と広告運用の両立したサービス提供も可能です。
毎月SEO・リスティング・ディスプレイ広告運用に投下する予算を効率化し、
最も効果が期待できる施策を進めてまいります。
このサービスは次のコンサルタントが担当します
田中 雄太
2015年に入社。SEOライター、SEOプランナー、営業職を経て、SEO事業部長を務める。コンテンツマーケティングから高速化、薬機法、WordPressなど、SEOに関連する知識を幅広く備える。
富澤 洋斗
個人で月間40,000PVのメディアを立ち上げた後、2020年に当社へ入社。SEOプランナー、営業職を経験。現在は主にWebサイト表示スピード高速化やMEOが専門領域している。
谷髙 大貴
フロントエンジニアの経験を持つアカウントプランナー。2021年に当社へ入社。SEMを中心としたWeb広告運用が専門領域。エンジニアの経験をいかしWebサイト表示スピード高速化のノウハウも持つ。
サービスの流れ
STEP
01
STEP
01
ターゲット、運用予算のヒアリング
ターゲットユーザー(ペルソナ)、広告予算のヒアリングします。また、Google広告のアカウントをご共有いただき、今までの運用履歴やLPなどから広告分析・診断を行います。
STEP
02
STEP
02
SEO診断、プランニング
広告運用のプランニングを行い、弊社の広告のプロが運用支援、あるいは運用代行を行います。
キーワードマッチ、ディスプレイ広告に限らず、最新のデジタル広告をお客様にご提案し、ターゲットユーザーにマッチした最適な広告施策を行ってまいります。
STEP
03
STEP
03
月次レポート
月次レポートにて、表示回数、アクセス数、CV数、CVR、キーワード、地域別データ、時間別データなどの広告運用の詳細をご報告します。