SEOに強いホームページ制作【リニューアル】の概要
大規模サイトのリニューアルに伴うSEOリスクの軽減、および更なるアクセス増加のための新しい施策のご提案を行います。
サイトのリニューアル時は、コンテンツ内容の修正やディレクトリ・ドメインの変更、システムの変更やUIの一新など、
今までのSEO評価から下がるリスクが多数あります。
アダムテクノロジーズでは、 SEO評価の低下リスクを最小限に抑えるため、リニューアルサイトの設計段階からSEO支援をさせて頂き、ワイヤー・デザインのチェック、SEOに適したコーディングルールの共有、テキスト内容のアドバイスまで行います。
リニューアル公開後も、効果検証レポートを提出し、今後のSEO運用のベストな方法をご説明いたします。
CLIENTS
導入実績企業
ノウハウや実績を評価していただき、多くの企業様にご導入いただております。
このサービスは私たちが担当します
サービスの流れ
STEP
01
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01
対策キーワード・自然検索KPIの設定とお見積もり
担当者様へ対策キーワード、目標アクセス数をヒアリングし、対策対象となるサイトのページ数からお見積もりをさせて頂きます。また、SEOアドバイスに必要な工数を算出し、制作会社様とのスケジュール調整を行います。
STEP
02
STEP
02
新旧ディレクトリマップの把握
既存のサイトおよび新しいサイトのディレクトリマップをご共有いただきます。その上で、SEOに適したディレクトリマップのアドバイス、およびページごとに対策キーワードの設定を行います。
STEP
03
STEP
03
ワイヤー・デザインのSEOチェック、コーディングルールの提供
制作会社様が作成するワイヤーフレームやデザインについて、SEOの観点からアドバイスを行います。また、弊社のSEOに適したコーディングルールを提供させていただき、実際にコーディングされたページのSEOチェックも行います。
STEP
04
STEP
04
テキストのSEOチェック
ページごとに設定された対策キーワードに沿って、クライアント様および制作会社様にて作成されたテキスト内容と検索クエリが適しているかのチェック・アドバイスを行います。
STEP
05
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05
公開前のSEOパフォーマンスチェックと、結果報告
リニューアルサイトが納品されましたら、公開前に表示パフォーマンスやURL正規化などの最終チェックを行います。
チェック後にサイトを公開し、キーワードの検索順位やアクセス数の変動などをレポーティングし、SEO施策の結果をご報告します。
CONTACT
お問い合わせ
弊社のリニューアルSEOをご利用いただくことで、
アクセス低下のリスクを抑えるだけでなく、さらなる集客を見込むことができます。
業種業界問わず様々な実績がございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。